So-net無料ブログ作成
検索選択

9月

バイト見つからず。

コンビにはイヤー

さて、

パラディン4次しましたー

なんていいますか。
強いw
4次の力はすさまじいですねw

土日ガリガリ狩って
126でございます。

AC先行して
まずラッシュ1、AC2

121で
AC5

122
AC7ホーリーチャージ1

これで十分姫狩れます

123で
AC10MAX

の後HC振り続けて
マスタリーも1発で付きました

マスタリはずしたことない件(
っていってもDKあまりないからなw

そういえば今日でクリスタル3000超えます
バーサークも付けばいいけど・・・

クリスタル終わったら
サブのソードマン育てて
女神の腕輪(オルクエ60回程度)
指輪.jpg
1:1が標準ぽいので70まで育てるのに
何回も貰いなおす予定

ホルスの目(ロミオandジュリエット70回程度)
目.png
これはALL3が標準
良品が出ればいいなと
レベルに余裕があれば貰いなおし

デイビーもやれればやろうかと
70~75、85~100で
これはジャクムあるからあまり取る気で無いかも



パラディンは
今砕骨に持ち替えようか
悩んでます
120の成長武器見て決めようかと


犬鼻と
兜のDEX強化
ホンテのネックレス
この辺欲しいなと・・・

ネックレスが異常だけどいけないと・・・
こんなのもあってDEXに振るのはイヤなので
片手で当分踏ん張ろうかと。

速度の書、首飾りの書
実装まだ?(





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。